2016年11月30日

秋の遠足

11月2日にみんなで猿江恩賜公園へ遠足に行ってきました。
2歳児クラス以上は、猿江恩賜公園まで歩いて0・1歳児クラスはバギーで向かいました。
芝生で体操をしたり、お兄さん・お姉さんは小さい子と手を繋いでゲームをしました。その後、みんなで遊具で遊んだり、探検してどんぐりを見つけたりと子どもたちが好きな遊びをして楽しみました。0歳児クラスは保育園に戻ってお弁当を食べました。1歳児〜5歳児までのクラスはブルーシートの上でみんなでお弁当を食べて、楽しい遠足の思い出になりました。IMG_3701.JPGIMG_3711.JPGIMG_3752.JPGIMG_3788.JPGIMG_3802.JPGIMG_3845.JPGIMG_3912.JPGIMG_3930.JPGIMG_3898.JPGIMG_3910.JPG
posted by ミルキーウェイ 清澄白河園 at 14:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。